• 締切済み

岩風呂の温泉にいきたいのですが・・

大阪から二時間ぐらいで、車でいける所がいいです。 9月10日に、朝出発し一泊したいのですがいい旅館知りませんか? 条件 一泊: 一万五千円以内 温泉: 岩の温泉 場所: 福井県以外でお願いします。 よろしくお願いします。

noname#13441
noname#13441

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

参考URL:
http://www.google.com/search?hs=mlW&hl=ja&client=opera&rls=ja&q=%E5%B2%A9%E9%A2%A8%E5%91%82%E3%80%80%E9%96%A2%E8%A5%BF&b