• 締切済み

転職のサイト教えて(営業員)

転職に困っています。 ハローワークやリクナビで、転職していますが、なかなかいい求人がなく、たまに行く面接も2次で落とされています。 もと、不動産の営業と管理の仕事の経験をいかした仕事をさがしています。 なにか、仕事のサイト教えてください。 できたら、今までの経験をいかしたいのですが。 資格は、宅建 管理業務主任者 簿記3級  あります。  なにか、異業界でもおすすめの仕事ないですか? 機会あればおしえてください。

• 転職

みんなの回答

• JP002086
回答No.1

転職サイト名だけ上げておきますので、あとはどれを使うかは ご自身で決めて下さい。 (私の場合、友人がこれから上げる所のサイトを運営している会社(社名は教えません)の役員になっていることもあり、「ここが良いよ」とは言えませんのでご了承下さい) ◆サービス名 ・@TYPE(アットタイプ) ・eCareer(イーキャリア) ・インテリジェンスの転職支援(旧 work.jp) ・エイブリックNET(旧 キャリアスクエア) ・msn 就職・転職 ・[en](エンジャパン) ・Q-JiN(キュージン) ・JAC Japan(ジェイエイシージャパン) ・しごと情報ネット ・Job@nifty(ジョブアットニフティ) ・JobEngine(ジョブエンジン) ・JOBJOB(ジョブジョブ) ・JobDirect(ジョブダイレクト) ・Jobmail(ジョブメール) ・人材バンクネット ・DaiJob.com(ダイジョーブドットコム) ・とらばーゆNet ・日経Bizキャリア ・日経BPエキスパート ・ハローワークインターネットサービス  ・Find Job!(ファインドジョブ) ・毎日キャリアナビ ・楽天仕事市場(旧 インフォシーク求人情報) ・リクナビNEXT(リクナビネクスト) また、下記のURLにて一部ですが転職サイト比較のレポートが見れますので一度、読んで見ても良いと思います。 http://shop.ns-research.jp/3/2/5324.html

Takamitu
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさんのサイト紹介いただいて感謝しています。 参考にします。