• ベストアンサー

Webエントリーシート

Webエントリーシートの書き方がわかりません><; 200字など文字数が決まっている場合、どうやって書けばいいのでしょうか?? 段落をつけてもいいのでしょうか・・・そういうことが全然わからないのでアドバイスしていただけるとありがたいです。 また、注意点などもあれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138879
noname#138879
回答No.1

文字数が決まってる場合はそれに従うのがベターだと思いますが。。。 200字となっているのなら190字程度は埋めたほうがいいんではないでしょうか? あと、段落はつけてもいいと思いますよ。つらつらと読みにくくなるよりは、段落つけて起承転結にあわせたほうがいいと思います。 注意点は、タイプミスをしてないか提出前によく確認することじゃないでしょうか。 あと提出ボタンを何回もクリックしないとか。。。

erumon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですね!タイプミスなどしないように気をつけます^^