erumonのプロフィール

@erumon erumon
ありがとう数137
質問数54
回答数23
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
42%
お礼率
81%

  • 登録日2005/10/11
  • 内定辞退の噂

    は学生間では山のようにあります。辞退しますといったら牛丼をかけられ1万円クリーニング代だと渡された。とか証券会社は受かったら必ず入らないといけないので辞退したら殴られるとかです。これらの噂は本当にあることなんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#38065
    • 就職・就活
    • 回答数4
  • あの握手は・・・

    この前した質問で(http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa2599189.html)書かなかったことが1つあって気になったのでまた質問します。 フラれた後、彼女が握手を求めてきたので握手して彼女とわかれました。 あの握手はなんか深い意味みたいなものがあるのですか? 考えすぎでしょうか?

  • 大学生が就活で使うサイト

    既卒や中途ではなく、大学新卒で就職するための、就活のサイトはどれが良いですか? リクナビとか色々出てきて分かりません。 確かタウンワークは転職とかアルバイトだったと思うのですが。

  • 就活のときのシャツについて

    現在大学3年の女です。 住宅、不動産業界を志望しています。 そこで、質問ですがスーツの下に着るシャツとして白のストライブのシャツを持っているのですが、就活のときは無地の白のシャツの方が良いのでしょうか。 教えてください。

  • このモデルさんを知っている方、教えてください

    http://engeki50b.fc2web.com/who.jpg 上記の画像のモデルさんを知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ名前を教えてください。