• 締切済み

webエントリーシートについて

webでのエントリーシートを提出するのですが 私は内容を一部、箇条書きにしたいお思っています。 就職本で「webエントリーシートは改行してはいけない」的な ことが書いてあったのですが、 webエントリーシートでは改行はしてはいけないのですか? また記号など使っていいのでしょうか? 文字数の制限だけで、特に注意書きはしてありませんでした。

みんなの回答

noname#77449
回答No.2

その程度なら問題ないです。 記号と書いたので、どんなものを使う気だ?と思ったわけです。

回答No.1

改行は問題ないはずですが、記号は機種依存文字と言ってネットでは使用しないのがお約束です。

miinay
質問者

お礼

ありがとうございます。 ・ ■ 『』 などは使わない方がいいですか? 私が買った参考書(?)には上記を有効に使う と書いてあったので。