横浜・川崎エリアでサークルの宣伝を張らせてくれる掲示板はどこですか?

このQ&Aのポイント
  • 横浜、川崎エリアで活動する英語子育てサークルの宣伝をしたいのですが、メンバー募集の貼り紙ができる掲示板を教えてください。
  • 現在は周辺のスーパーやホームセンターなどに頼んでチラシを貼ってもらっていますが、もっとメンバーを増やしたいです。
  • 私たちのサークルは楽しく育児の息抜きを楽しむもので、教育ママの厳しい雰囲気ではありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

横浜・川崎エリアでサークルの宣伝を張らせてくれる掲示板はどこですか?

横浜、川崎エリアで活動する英語子育てサークルの宣伝をしたいのですが、サークルのメンバー募集などの貼り紙が出来る掲示板(スーパー・ホームセンター・街角、など)をご存知の方、教えてください。 私の生活圏内で思いつく場所にあたり、チラシを貼らせてもらうように頼んだり、貼れるところには貼らせていただいたりしているのですが、もう少しメンバーを増やしたいんです。 教育ママのピリピリした集まりではなく、笑顔の絶えない育児の息抜きになるような楽しいサークルにしようと頑張っています。 「うちの近所のスーパーでママさんバレーのメンバーを探している告知が貼ってあるのを見たよ」という情報もすごく助かります。 横浜・川崎エリアに詳しい方、よろしくおねがいいたします

noname#50807
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chierius
回答No.1

川崎で育児サークルに入っていますが私たちも3月になると ポスター作って貼らせて頂いています。 ・子育て支援センター(いわゆる児童館) ・保健所 ・小児科 ・地域のタウン誌 ・マル○ツ(スーパー) などです。反応がいいのは児童館と保健所です。

質問者

お礼

ありがとうございます!!! 早速調べてポスターを貼らせてもらえるかきいてみます