• ベストアンサー

未婚彼女が妊娠したが激怒させてしまいました。

pekori-sanの回答

回答No.1

意地の張り合いになってますね。 結論を急がず、「これからの僕たちについて話し合おうよ」と彼女に呼びかけてみてはいかがでしょう。 親になるという事は女性も男性も不安なものです。 相手を責めるんじゃなく、素直に自分の不安や考えを話し合い、これからに向かえば良いと思います。 しっかり、お父さん。

takeo999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何度も呼びかけたつもりなのですが とりあってくれないです。 もう戻る気がないように思います。 今後は、彼女の不安を汲み取って話をしようと思います。