• 締切済み

コンタクトレンズの変更について。

yuchan777の回答

回答No.1

コンタクト使用歴20年の経験から申しますと、一日使い捨てタイプに替えてみたらどうでしょうか。 コストは確かに割高ですが、一昔前に比べると格段に安くなっています。 毎日新品を装着するわけですから、使用感は数段優れています。私もハード→ソフト→使い捨て と経験してきましたが、使用感と使い勝手の良さから、コストは度外視しています。先日乱視用タイプのものも発売されましたよ。

zhinttt
質問者

お礼

僕は普段コンタクトは外出時のみですので、1日使い捨てももいいですね。参考にします。