• 締切済み

ソフトコンタクトはどうやって選ぶ?

ハードコンタクトを買ったんですが、使用感が気に入らず、5年ぐらい使っていないままです。 それがまだ使用できるのかも聞きたいですが、、 ソフトコンタクトを新しく購入することを考えています。 この場合、メニコン等いろいろありますが、そうやって選んでいますか? 駅前などの眼科付きのコンタクトやさんへ行くのと、眼科へ行って作るのは、何が違うのでしょうか?

• leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
参考URL:
http://homepage2.nifty.com/KatoEyeClinic/CL.htm