• ベストアンサー

同じ番組をハイビジョンで数時間前にやるのは、なぜ?

niobeallの回答

• ベストアンサー
  • niobeall
回答No.1

ハイビジョンのメリットを強調したいんじゃないですか? 受信料金高いし・・・。

ricanmuri
質問者

お礼

早速のご回答有りがたぅございました。 確かに2ヶ月で6000円あまりの受信料、高すぎますよね。 私たちの受信料で、昔、タクシーの運転手に『俺はNHKの松平だぞーーーーっ』て悪態を付いたアナウンサー達に常識を外れた高級が支払われているのですから、支払い拒否も宜なるかなですね。 NHKの人たちはいつのまにか自分たちはエリートだと思いこんでしまった、実は頭の悪い人たちなんですよね。 銀行行って自動支払い止めてきます。