niobeallのプロフィール

@niobeall niobeall
ありがとう数16
質問数1
回答数29
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
8%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/04
  • 新宿に出やすい地域で一人暮らし

    一人暮らしをしようかと考えています。給料は手取り20万、勤務地は新宿です。 20~30分程度で新宿まで行けるところ(乗車時間のみで)を探しています。 ・駅から徒歩15分以内 ・バス・トイレ別 ・最低20平米 ・家賃7万円以内 お勧めの地域などがありましたら教えてください。個人的には京王線がいいなと思っています。

  • 信じるべきか、疑うべきか。どっちだと思いますか?

    長いです。お願いします。結婚しようとしてた彼がいました。しかし、付き合っていた中で、職業や生い立ちなど嘘でした。正月に私の両親、親戚の前で挨拶をしに来てくれたんです。確かに幸せにすると。結婚式の日取りや結婚式場、結婚指輪など、二人で考えてました。実際に結婚するんだって、周りも思ってたと思うし、自分も思ってました。ある日、私の会社の人が彼の年収や仕事について不信感を抱き、彼が働いていると思われる会社に電話をしましたが、存在していなく、彼が嘘をついていたのだと初めてわかりました。そのあと、嘘をついていたことを彼に問い詰めると嘘を並べ、何が真実だったかわからなくなりました。 信じ切れなくなったので、彼の部屋から荷物を持って出ていきました。自分から彼に信じられないと別れを告げましたが、そのあと彼の家にピアスを忘れたのに気付いたんです。彼に別れを切り出したのは私でしたが、母からもらった大事なピアスだったので、返して欲しい連絡しました。彼はそのピアスをちゃんと返してくれました。 一体、何で大きな嘘をついたのか。お金目的だったのか?でも私からお金をせびったこともないし、今もそんなことは言われません。4ヶ月で50万以上のものを私に物などプレゼントしてくれました。 実際彼は、幾つか掛け持ちでバイトをしてたと言います。私に喜んでもらえるように尽くしたかったと。今でも好きだと言ってくれ、一生償うと。もしお金目当てだったら、とっくに消えていると思います。 また頑張って一緒に暮らしたいとやり直そうと言われてます。 まだ私の中では信じたい気持ちと信じられない気持ちが両方存在してます。自分に嘘をついてでも愛してると言えますか?

  • コーヒーミルについて。

    グラインドタイプとカッティングタイプの違いを教えてください。

  • 1969年アメリカ・女性ポップスシンガー

    学生時代に隣の部屋から外国人女性の歌う曲が洩れ聞こえていました。とてもよい曲でした。 曲目・歌手も不明ですが当時日本でも流行していた アメリカ人(?)の女性ポップスシンガーの曲名 を教えてください。オリビアではなさそうです。

  • 学力テストについて教えてください。

    住んでいる地域には、 「群馬県統一テスト」というものがあるのですが、 これは、他の模試と比べてどうなのでしょうか? (偏差値が高めにでるとか・・・・・) 模試にも色々と種類があるようなのですが、 それらもあまりよく分かりません。 詳しく教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。