• ベストアンサー

学力テストについて教えてください。

niobeallの回答

• niobeall
回答No.2

No.1です。 ネットで予備校のサイト検索すれば情報はありますよ。

kona_love
質問者

お礼

地元の進学塾のサイトには、 塾の紹介が主で、欲しい情報がないんです。 探し方も悪いのかもしれませんが・・・ とてものんびりとした地域で、 子育てには最適だと思います。 ただ、大学進学を考えると不安があります。 進研ゼミの折込広告が入り、 キャンペーンに申し込んでみました。 再度、情報をありがとうございます。