• ベストアンサー

日大のテストについて

日本大学の付属高校に通っているものです。 学校のホームページ6月と9月に日大統一模試というテストと 11月に日本大学付属高等学校等統一テストというのがありますが、 書き方が別になっているのは別物のテストだからですか?? 9,6月にあるテストは推薦に関係ないのですか??

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

付属高校と準とあと、名称を貸している高校があるからでは? 付属校とついたら、日大◯◯高校だけの模試なのでは?