• ベストアンサー

今日の出来事・・・

今日前から気になっていた人から告白されました。 しかしいつも強気な僕は正直、自分の気持ちを正直にいえるかどうか困っています。 しかもその子はいつも周りに友達がいてあまり聞かれたくないのです。 どうしたらいいでしょう。 ただ伝えればいいのですがどのように伝えていいかもわかりません。 皆さんの助言お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16968
noname#16968
回答No.2

周りが気になるなら、「ちょっといい?」と言って呼び出すしかないのでは?常に誰かと居るというのであれば。それすら難しいなら、1人になる時間を観察して声をかけるチャンスを狙うしかないですね(ストーカーじゃないですよ)メールとか知らないんですか?知ってたらメールで呼び出すとか。知らなければ、メモをそっと渡すとか。

その他の回答 (1)

• rinousagi2
回答No.1

????? 告白された時になぜ答えない? その人は、周りに大勢人が居る中、君に告ってきたのかい?? それとも、二人きりの時??後者であれば、なぜその時答えないのか?と。 まあ、いつも強気なら、周りの誰に何を想われようが関係ない!!という 強気で答えてやればいいんじゃない?