• ベストアンサー

今日スキな子に告白しました(女性に質問)

わたしは高校一年男子です。今日以前からスキだった幼なじみの女子を呼び出し告白したところ、考えて後でメールすると言われました。その後「私には好きな片想いの人がいて、○○君には今まで通り友達でいてほしい!だから今まで通り友達でいてください」って言われました。その後もいつもよりたくさんメールしました。(告白する前よりもいろいろな) 告白された後の気持ちはどんな感じですか?また一度フッた人をスキになることはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marika8
回答No.2

告白された後は、よっぽど嫌われてなければ純粋に嬉しいと思います。 今後あなたを好きになるかどうかは、彼女とその片想いしている相手の状況しだいでしょうけど、今回告白した事でちょっと彼女の心は揺らぐかもしれないですし! 返事がきた後たくさんメールをしたのは、きっと彼女はこのことをきっかけにあなたと気まずくなりたくないからだと思います。これからもいい関係を築きたいと思っていることは確かだと思いますよ!

その他の回答 (1)

• sky-m15a
回答No.1

中3女子です。 告白されるという事は、最初はびっくりする事もあるかもしれませんが、誰だとしても女の子にとってとても嬉しいものです。 一度フッた人を好きになるということは充分あると思います。 けれど、女の子は一度フッた人にしつこくされる事を嫌がる人が多いので、ずっと待ってるべきだと思います。