• 締切済み

大阪のネット業界

furuyaの回答

• furuya
回答No.3

こんにちわ。 質問者さんが聞きたいネット業界というのは、どの業界のことですか?たぶんNO.2さんが応えてくれているのは、ホームページ制作業者の話だと思いますが、制作の話でしょうか? それとも大阪などに在住したターゲットに対するネットメディアなどの状況でしょうか? おそらく制作の金額に関しては、確かに大阪のほうが東京よりも安いと思います!ただネットの世界は確実に「安かろう悪かろう」の世界です。 メディアに関しては東京と大阪の区別はそれほどありませんが、ほとんどが東京をターゲットにしているものだと思います。コミュニティサイトのエリア別検索があるようなところは別ですが・