• ベストアンサー

名探偵コナン53巻の内容を教えてください!

お手数ですが、53巻の内容教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18414
noname#18414
回答No.2

53巻収録内容 file.1 「紅蓮」 file.2 「金色」 file.3 「青嵐」 file.4 「純白」 ここまでが対怪盗キッド タイトルはこの事件に出てくる絵画の題名から。 内容はキッドが盗みの為に殺人をしたのでは…、って感じです file.5 「怪人二百面相」 file.6 「1年B組大作戦」 殺人無しのかわいい事件。 小林先生が仕掛けた推理ゲームを1年B組が哀にヒントを貰いながら解いていく…と言った話 file.7 「目撃者は一人」 file.8 「釘とへび」 file.9 「トンカチの正体」 本堂瑛祐がますます引っかかるコナン。ミュージシャンが殺されたという トンチンカンとも言える子供の証言を元に事件を解いていく。 file.10 「不可思議なバイト」 54巻に続きます。 本堂瑛祐が持ってきたネットで見つけた“面白そうな事件”について 調べていると、別の殺人事件に遭遇してしまった、という様な話です。 黒の組織が絡んできます。 …こんな感じでよろしいでしょうか。 ちなみにflie.11は10の続きでは無く今までの劇場版の特集でした。

cccjam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。こんなに詳しく嬉しいです☆54巻も楽しみですね~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dorino
  • ベストアンサー率9% (9/100)
回答No.1

ネタバレになっちゃうんでかなりアバウトですが・・・ 怪盗キッドの話 少年探偵団の話 本堂瑛祐の話 って感じでした

cccjam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。また怪盗キッドの話 なんて・・早く黒ずくめ達にふれてほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名探偵コナン53巻の内容を教えてください!

    古本屋で52巻迄集めました。 お手数ですが53巻の内容詳しく教えていただけませんか??

  • 名探偵コナン42巻の内容教えて!!(^^)

    タイトル通りですが、名探偵コナン42巻を読んだ人におたずねします。私は最近気になったので1巻も持っていないんです(涙)コナンドリルは持っているのですが。 それで、ぶっちゃけどんな展開になったんですか?? 詳しく教えて下さい!!あ、ストーリーが詳しく載っているサイトでもOKです!! ジョディ先生はFBIだったとか聞いたことあるんですけど、工藤新一は別人だったとか??分けわかりません~!!気になって仕方ないので、コミックを買うお金がない私にどうか教えて下さい(><)!!

  • 名探偵コナンの1番好きな巻は

    私は33巻が1番好きです。 あなたは何巻が1番好きですか。

  • 名探偵コナンの29巻の中で

    29巻で、バスジャック事件前のジンとベルモットの 会話の内容が全く理解出来ないので教えてください。

  • 名探偵コナンの1~42巻は・・・

    こんにちは。 途中まで(~42巻)集めていた「名探偵コナン」を売ろうと思います。 半々くらいの割合で新品・中古品が混じっています。 私の家の近くにブックオフがあるのですが、売っても二束三文と聞きました。 でも、ヤフーオークションなどで見ると~50巻だと¥3000~5000 くらいで売れているのをよく見かけます。高値買取です。 オークションで売れば一番お金が入る・・・と言うのは分かりますが、 仕組みなどがよく分かりません。また未成年です。 なのでオークションで売るのは難しいと考えています。 そうすると、チェーン店の古本屋で売ることになるのですが、 どのくらいの値段になるでしょうか?? 希望としては3000~4000円いってほしいのですが。。。 (ちなみにここのブックオフはコナンが結構おいてあります→在庫有) 教えてください。

  • 名探偵コナン80巻を読んで気付いたのですが、

    名探偵コナン80巻を読んで気付いたのですが、file.8~10の話の中で、コナンキャラには無い、違う変なおじさんおばさん夫婦が小さく描かれているようです。 (隅々まで見ると分かります。) どなたかこの正体?を知っていたら教えて下さい。 すごく気になっています。

  • 名探偵コナンでお勧めの巻は?

    名探偵コナンで30巻まででお勧めの巻を教えてください。

  • 名探偵コナンでストーリーが進む巻

    コナンで、ジンとウォッカなどが出てきたり、何かしらストーリーが進む話が載った巻を教えてください。

  • 名探偵コナン42巻(ネタバレの可能性あり)

    ジョディ先生とベルモットが対決するシーンで、新出先生の車が海に落ちただとか、ベルモットが新出医院に通院していたとか書かれていましたが、そんなシーン本編にありましたか? 全巻読んでいるはずなのですが記憶にありません。 もしかしたら巻を飛ばして読んでしまった可能性も・・・。 もしこのエピソードが本編にあるのなら、何巻に収録されているのか、ご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名探偵コナン 61巻 ネタバレ

    一番最後に入ってる話(ポアロの梓ちゃんのお兄さんが疑われる話)で、犯人がカワセさんだ分かったのは、何ででしょうか? 62巻まで待てません。本誌で読まれた方、 教えてください!! もし、じっくり読めば読者にも解けそうなら ヒントお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 遅いほうとは、納入日または出荷日から5年以内、または双方が取り決めたより長い期間内を指します。
  • 乙は不良品が発見された場合、甲に通知した後、乙の費用で救済措置を採用する権利があります。
  • 質問文章の要点は、「期日の遅いほうを基準とする」という期間を定義し、不良品が発見された場合の救済措置に関する表現です。
回答を見る

専門家に質問してみよう