• 締切済み

名探偵コナン53巻の内容を教えてください!

古本屋で52巻迄集めました。 お手数ですが53巻の内容詳しく教えていただけませんか??

みんなの回答

  • masajp
  • ベストアンサー率39% (48/123)
回答No.1

失礼とはおもいますが 53巻は先日発売(18・2・17)された最新刊、 なので読みたくてもまだ買われてない方も 見えるとおもうのでこういった質問は控えたほうがいいですよ cccjamさんも買われたらどうですか? そのほうが手っ取りばやいです 無礼失礼しました

参考URL:
http://websunday.net/conan/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名探偵コナン53巻の内容を教えてください!

    お手数ですが、53巻の内容教えてください。

  • 名探偵コナンの1~42巻は・・・

    こんにちは。 途中まで(~42巻)集めていた「名探偵コナン」を売ろうと思います。 半々くらいの割合で新品・中古品が混じっています。 私の家の近くにブックオフがあるのですが、売っても二束三文と聞きました。 でも、ヤフーオークションなどで見ると~50巻だと¥3000~5000 くらいで売れているのをよく見かけます。高値買取です。 オークションで売れば一番お金が入る・・・と言うのは分かりますが、 仕組みなどがよく分かりません。また未成年です。 なのでオークションで売るのは難しいと考えています。 そうすると、チェーン店の古本屋で売ることになるのですが、 どのくらいの値段になるでしょうか?? 希望としては3000~4000円いってほしいのですが。。。 (ちなみにここのブックオフはコナンが結構おいてあります→在庫有) 教えてください。

  • 名探偵コナン42巻の内容教えて!!(^^)

    タイトル通りですが、名探偵コナン42巻を読んだ人におたずねします。私は最近気になったので1巻も持っていないんです(涙)コナンドリルは持っているのですが。 それで、ぶっちゃけどんな展開になったんですか?? 詳しく教えて下さい!!あ、ストーリーが詳しく載っているサイトでもOKです!! ジョディ先生はFBIだったとか聞いたことあるんですけど、工藤新一は別人だったとか??分けわかりません~!!気になって仕方ないので、コミックを買うお金がない私にどうか教えて下さい(><)!!

  • 名探偵コナンの1番好きな巻は

    私は33巻が1番好きです。 あなたは何巻が1番好きですか。

  • 名探偵コナンの29巻の中で

    29巻で、バスジャック事件前のジンとベルモットの 会話の内容が全く理解出来ないので教えてください。

  • 名探偵コナンについて

    こんにちは。明日実家に帰って、古本屋に行こうと思うのですが、質問です。。名探偵コナンが最近気になっている私ですが、コナンのコミックってもう42巻も出ていますよね~。それで古本屋で買うとしても全部は買えないですよね・・・。全巻買うか、ダイジェスト版だけ買うか迷っています・・以下のことも良かったら教えて下さい★ (1)コナン好きの皆さんはやはり全巻持っていますか?? (2)それとも図書館かマンガ喫茶で読破しましたか? (3)それか、私が気になっている『名探偵コナン スーパーダイジェストブック 少年サンデーコミックス』を10+、20+、30+の3冊持っているだけですか?? 明日は実家なので、今日中に締め切ってポイント、お礼のコメントもきちんとつけます!!よろしくお願いします♪(^^)

  • 名探偵コナン80巻を読んで気付いたのですが、

    名探偵コナン80巻を読んで気付いたのですが、file.8~10の話の中で、コナンキャラには無い、違う変なおじさんおばさん夫婦が小さく描かれているようです。 (隅々まで見ると分かります。) どなたかこの正体?を知っていたら教えて下さい。 すごく気になっています。

  • 名探偵コナンでお勧めの巻は?

    名探偵コナンで30巻まででお勧めの巻を教えてください。

  • 多重人格探偵サイコは何巻まで出てるの?

    最近サイコを古本屋で見つけてはまってしまいそこにあったサイコの本を六巻まで買いました。続きが見たいのですが一体何巻まで出ているのでしょうか?あと、だいたい何ヶ月に一巻ペースで出ているのか教えてください。

  • 彼氏彼女の事情18巻~21巻の内容

    図書館でコツコツ借りて読んでいます。 今16巻を読んでいて、もうじき17巻を予約待ちで借りれそうです。 もう居ても立っても居られないほど続きが読みたいんです! 後半4冊は図書館の予約が多すぎて半年待ちかも・・ それで古本屋で探したいのですが、そんなヒマもなくアマゾンで新品購入しようか迷っています。(アマゾンの古本は配送料がその都度かかるので) 最後だけ買う価値ありますか? 私の予想では雪野が妊娠するのかな? 有馬は将来何になるのでしょうか? (知りたくないけど知りたいみたいな複雑です。)

このQ&Aのポイント
  • テレビが起動できず、SmartvisionエラーコードG0001が発生しています。Windowsのアップグレード後に問題が発生しており、Smartvisionを削除しても指定されたアカウントは既に存在するというメッセージが表示されて削除できません。
  • PC-DA770EABをWindows10から11にアップグレードした後、最近テレビに異常が発生しています。特に起動できない状況で、SmartvisionエラーコードG0001が表示されます。
  • NEC 121wareのWindowsに関する質問です。最近、PC-DA770EABをWindows10から11にアップグレードしましたが、テレビが起動せず、SmartvisionエラーコードG0001が表示されます。Smartvisionを削除しても、指定されたアカウントは既に存在するというメッセージが表示され、問題を解決できません。
回答を見る