• 締切済み

名探偵コナン53巻の内容を教えてください!

古本屋で52巻迄集めました。 お手数ですが53巻の内容詳しく教えていただけませんか??

みんなの回答

• masajp
回答No.1

失礼とはおもいますが 53巻は先日発売(18・2・17)された最新刊、 なので読みたくてもまだ買われてない方も 見えるとおもうのでこういった質問は控えたほうがいいですよ cccjamさんも買われたらどうですか? そのほうが手っ取りばやいです 無礼失礼しました

参考URL:
http://websunday.net/conan/index.html