-PR-
解決済み

多重人格探偵サイコは何巻まで出てるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86801
  • 閲覧数174
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (58/113)

最近サイコを古本屋で見つけてはまってしまいそこにあったサイコの本を六巻まで買いました。続きが見たいのですが一体何巻まで出ているのでしょうか?あと、だいたい何ヶ月に一巻ペースで出ているのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (84/462)

現在6巻まで出ております。
何ヶ月に一巻ペースで出ているのかはよく分かりませんが
下記のサイトをご覧ください。

『多重人格探偵サイコ』で検索すればヒットします。
お礼コメント
jeff

お礼率 51% (58/113)

わかりました。早速そのサイトに行って見たいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-08 20:15:06
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

お礼コメント
jeff

お礼率 51% (58/113)

やっぱり六巻までですか・・・。残念、もっとでていると思ったのにな。わかりました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-08 15:28:04