• ベストアンサー

ゼロの使い魔  小説の13巻について

最近発売された13巻についてです。  ネタばれしないように、回答お願いします。 ストーリーてきには、一応、この巻で一区切りついているのでしょうか? つまり、盛り上がったところで、14巻に続くようなことになってはいないでしょうか? という意味です。 続きが気になって、何か月も、やきもきするくらいなら、14巻が出てからいっきに読もうと思っています。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ritz1216
回答No.1

13巻は急展開になります。 才人とルイズの関係、ロマリアの話、虚無の使い手、ガンダールヴ、世界扉etc・・・。 なので、僕が読んだ時はすごく続きが気になりました。 もし、いっきに1つのストーリーを読みたいのであれば、次巻もしくはそのまた次巻に読んだ方がいいかもしれません。 ちょっとした内容が知りたければ自分のブログでレビューをしているので良かったらどうぞ。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/blog-entry-210.html
madvally88
質問者

お礼

ritz1216 様 回答、ありがとうございました。 我慢できずに、読んでしまいましたが、「え~!」というところで、14巻へになっていましたね。 こういう展開の時は、次の巻をはやくだしていただきたいものです。