• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サイコドクターのその後について

講談社のモーニング掲載の「サイコドクター」についてです。 2000年の夏に6巻が発売されてから、続巻が出ていません。 結局、この物語は全6巻で完結しているのでしょうか? 6巻の最終話を見ると、確かにそういう雰囲気にもとれます。 もともと、コミックで読んでいたので、モーニングで続きが掲載されているのかどうかがわからず悶々としています。 ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

モーニングで来週号から連載がはじまるそうです。 講談社のHPにはモーニングに関するものがありませんので ソースを示すことはできませんが、今週号の次回予告に ありましたので確かです。

質問者からのお礼

終わってなかったんですね(>_<) よかったです。 早々のお返事、ありがとうございましたm(_ _)m