• ベストアンサー

漫画本「今日から俺は」

毎週金曜日に「今日から俺は」 が発売されてますが、それではなく 前のコミックの「今日から俺は」は、 最終何巻まで発売されていますか? 完結はしてるんですか? 中野が大好きなんですが、 「オイラが中野様」のその後は、 何巻に出ていますか? 教えて下さい<m(__)m>

• croft
  • お礼率26% (9/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NES
回答No.1

「今日から俺は」、面白いですよね^^) 完結してますよ。全38巻です。 で、問題の中野様は、準レギュラーみたいな感じで、ほぼ全巻に登場されます。 扱われ方が、ちょっぴり悲しいかも・・・