-PR-
解決済み

ぶーけという少女漫画

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48794
  • 閲覧数127
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (13/18)

20年以上前にぶーけという月刊少女漫画が発売になったと思うんですが、そのとき
第一巻か二巻かよく覚えてないんですが、漫画の題名が、「真ちゃん」ともうひとつが、「とうもろこし」だったと思うんですけど、この漫画の作者をどなたかご存知ありませんか?あと、この漫画の入ったコミックはまだ売ってるかどうか知りませんか?宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

作者は「かじやまなおみ」さんだと思います。
「真ちゃん」は創刊第4号となった'78年12月号に収録
http://www10.freeweb.ne.jp/art/bananab/contents/1978.html
「ぼくの大好きなトウモロコシ」は'79年1月号に収録されました。
http://www10.freeweb.ne.jp/art/bananab/contents/1979.html

参考URLはぶーけコミックスのリストです。
「ぼくの大好きなトウモロコシ」というタイトルのコミックスがありました。
'81年のもの(?)らしいので、現在は絶版では?中古店のサイト等を検索された方がよいかと思います。
お礼コメント
kamekiti

お礼率 72% (13/18)

ありがとうございます。ずーっと気になってたんです。高校の時の思いでなんです。大変助かりました。また宜しくお願いします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-07 15:36:21
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

「ぼくの大好きなトウモロコシ」という本はみつけましたが・・・。 かじやまなおみ 1981年5月20日 発売です。 でもお探しのものとはちがうかもしれないですね。 ...続きを読む
「ぼくの大好きなトウモロコシ」という本はみつけましたが・・・。
かじやまなおみ 1981年5月20日 発売です。
でもお探しのものとはちがうかもしれないですね。
お礼コメント
kamekiti

お礼率 72% (13/18)

ありがとうございました。助かりました。またお願いします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-07 15:42:07


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

『真ちゃん』 かじやまなおみ で載っていましたが・・・。 いかがでしょう? ...続きを読む
『真ちゃん』 かじやまなおみ

で載っていましたが・・・。
いかがでしょう?
お礼コメント
kamekiti

お礼率 72% (13/18)

ありがとうございました。助かりました。またお願いします。
投稿日時 - 2001-03-07 15:40:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ