• 締切済み

「多重人格探偵サイコ」の・・・。

お邪魔します。「サイコ」のイラストがあるサイト知りませんか?壁紙とかスクリーンセーバーとか探してるんですが。。田島氏本人のです。「サイコ」じゃなくてもいいんですが。  ・・・ないかも。。知れないんですが、もし、よろしくお願いします。。

• fujina
  • お礼率89% (1081/1206)

みんなの回答

• yang_yang
回答No.1

本人の公式サイトです。 http://d-arkweb.com/sho-u/top.htm サイコではありませんが、別作品の公式サイトです。(イラストあり!) http://www.sonymusic.co.jp/Animation/kaidohmaru/s_tajima/index.html ご使用は著作権の範囲以内でおねがいしますね

fujina
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました♪  田島氏本人のサイトは期待できそうですね★  「怪童丸」はカラーがいっぱいでしょうから早速行ってみます!!  >ご使用は~  はい。本当にありがとうございましたVv