• ベストアンサー

子供がシャンプーを飲んだみたいです。

pool_の回答

• pool_
回答No.2

念のためにお医者様に見てもらいましょう。 素人判断はダメですよ、早ければ早いほどいいですからね http://www.iida-cl.com/q&a/q&a.html

asian_princess
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 救急車を呼ぶ前に牛乳を飲ませて、そのままのじょうたいで病院までいきました。害のないシャンプーだそうで、話して終わりました。昼食後で応急処置としての牛乳がよかったそうです。お騒がせ致して、すみませんでした。