• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アンコウ鍋が食べたい

都内か神奈川県でアンコウ鍋が美味しいお店を教えて下さい 

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • お酒
  • 回答数2
  • 閲覧数1105
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=195725 過去の回答です。 http://www.sunroad.com/koten/unatoyo/unatoy.htm 平塚ですが、アンコウ料理 当店お勧め営業中から探してください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

平塚なら近いので ぜひ行ってみようと思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)

いせ源(神田)  http://www.calvadoshof.com/Shops/Restrants/isegen.html  東京都千代田区神田須田町1-11-1  TEL: 03-3251-1229  (昼)11:30-14:00 (夜)16:00-22:00 (Order stop 21:00)  日曜休み(5-8月は土、日、祝)  1830(天保元年)創業のあんこう料理老舗  あんこう鍋 \3,300/人  あん肝   \1,300  あん刺   \1,100  予約無し(整理券有り) いせ源 新橋店  東京都港区新橋2-11-10  TEL: 03-3503-4808  超有名です。どうせ行くなら、外も内も風情がある神田へ。外で待つ覚悟が必要ですが、その価値は有ります。(価格データは少々古めです。)  

参考URL:
http://www.calvadoshof.com/Shops/Restrants/isegen.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!