• ベストアンサー

エクスプローラのカレントフォルダの変更方法

こんにちは。 WinXPです。 デフォルトではエクスプローラを開くとマイドキュメントが開きますが、 別のフォルダをエクスプローラのカレントフォルダとして登録するにはどのようにしたらよいでしょうか。 宜しくお願いいたします。

• hee1
  • お礼率32% (137/422)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

エクスプローラのショートカットを右クリックして「プロパティ」をクリックしてください。リンク先の最後にスペースを入れてフォルダのパスをドライブ名から入れてください。

hee1
質問者

お礼

有難うございます。 上手く行きました。