• ベストアンサー

エクスプローラで左右にフォルダを見たい

WIN98SEの時にはエクスプローラで、左右に分かれてフォルダが見えました。左の一段深層が右でした。 WINXPではできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上の「検索」と「表示」の間に、「フォルダ」が有ります。 その「フォルダ」をクリックすると以前の表示に切り替わると思います。 やってみてください 私は、そのときによって切り替えて使用しています

nyanyan2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました!!

その他の回答 (1)

• MovingWalk
回答No.2

普通にエクスプローラを開くと、フォルダのツリーが見れませんか? (アクセサリ→エクスプローラ や マイコンピュータを右クリック  →エクスプローラなど) そうでないなら#1さんの方法でやってください。 エクスプローラのツールバーの右から2番目の「フォルダ」のアイコンです。 (メニューの 表示→エクスプローラバー→フォルダ でもOKです)