• ベストアンサー

オン、オフができるマウス

コードつきの光学式マウスで、マウスのセンサーをオン、オフできるマウスはないのでしょうか? PCの電源を切っても周辺機器には電気が供給されるマザーボードなので困っています。 オン、オフつきのコードレスタイプのマウスも買ってみたのですが、どうも使い勝手が悪く、自分には合いませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

あ、リンクが正常に貼れてなかった・・・ 下記なら大丈夫かな・・・ UA-013 http://store.yahoo.co.jp/telaffy/ua-013.html

axis19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ご紹介いただいた品を早速購入したいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

直接の回答ではないですけど、下記のような製品を使用すればON-OFF出来ると思いますが・・・ http://www.loas.co.jp/loas/search/search_syohin.php4