• ベストアンサー

土日シングルは歩きづらいよ

2taroの回答

• 2taro
回答No.4

具体的な問いかけがないので何ともですが、 前向きに考えれば、好きな人にフラれる傷を負わなくてよいので、メンタル的にはマシかもしれない。目が肥えているのでビンゴした女性は相当なレベルかもしれない。 後ろ向きに考えれば、様々な出会いを自ら逃しているのかもしれない。 下記の皆さんは自信ありですが、私はなしですみません。

noname#60656
質問者

お礼

メンタル的にはマシだと思って、さくさくっと生きていきます。回答して頂いてありがとうございました。