• 締切済み

今まで何人の人に恋してきて、恋愛してきましたか?

今まで何人の人に恋してきて、何回恋愛してきましたか? 成就したものもしないものも含めてです。 恋愛相手は、多ければ多いほどダメですか?いいですか? よければ年齢と性別も教えて下さい。 自分の考えがぶれていて、人の恋愛観というものが聞いてみたいです。

• grehrh
  • お礼率20% (328/1583)

みんなの回答

• dranao48
回答No.2

恋愛だったら多ければ多いほどいいかと思いますよ。 私の場合、数えきれないくらいです。 男性で60代だったら普通だと思うけれど。 成就したものだけなら、数えられるけれど、両方となるとほとんどの人は、かなり経験してるのでは。 逆に恋愛経験が少ない人って、人間として問題がありそうです。

noname#252430
noname#252430
回答No.1

20代。男性。0人。 他の誰かに「〇〇さんの事好きでしょ?」と言われた事はあるが、 特に自覚は無かったと思う。