• ベストアンサー

来月末にサヨナラする事が決まっています

好きな人がいました。 身体の関係はあったけどその人とは付き合えませんでした。 彼が元カノの事を忘れられないのが理由です。 その彼が県外に引っ越す事になりました。 私は事情があってこの土地を離れるわけには行きません。 付き合う事すらできない相手でしたが、 旅立つまでの残りの時間、ずっと一緒にいたいといわれました。 嬉しかったですが、離れるともう二度と会う事はしないと宣言されました。 ズルズルするのがいやみたいです。 彼は、元カノの事を好きで好きで、 私は、ずっと一方通行の想いを抱え、 宙ぶらりんの状態が長く、 過去に何度も別れを決意しては引き止められ、喧嘩し。 残り一ヶ月ちょっとの過ごし方、今は穏便にしてはいますが我慢の限界がきそうです。 将来がないから二度と会わないと言われている、と言うだけではありません。 今も元カノに未練いっぱいで寂しさを誤魔化すための存在だと感じる事が多いのも原因です。 思い出作りをする事もなくただ一緒に過ごすだけの生活。 なんだか共に過ごす事が苦痛になってきました。 共に過ごす事で、彼はきっと寂しさを紛らわせてると思いますが、 私は自分の幸せを切り売りしているような感覚に囚われます。 これからじっくり一緒に育むものがあればいいと以前は思っていました。 しかし、今はもう一緒に育むものなどなく。 彼を主体に考えるか自分を主体に考えるかで悩んでいます。 残りの時間の過ごし方、どうするのがお互いにとって良い結果でしょうか。 いろんな意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63726
noname#63726
回答No.1

>身体の関係はあったけどその人とは付き合えませんでした。 それって付き合っていると思います。 忘れられない人がいるから付き合えないは、その女性と付き合う可能性が1%の希望でも持っているから質問者さんと付き合えないと、釘を刺しているのだと思います。 自分主体に考えるべきです。 今でも段々彼に対する我慢が限界に来ているのですから、完全に別れ時間が経過するごとに憎しみに変わると思います。 そんな彼に尽くしていた自分が馬鹿だったと後悔すると思います。 思いっきりぶん殴って捨て台詞を残してあげた方が良いですよ。 胸倉つかんで、「いつまでも女々しくしてるんじゃない。昔の思い出に永遠に浸ってろ!!」と言ってやりたいです。 経験上、きちんと交際してお別れもちゃんとできた人とは良い思い出になりましたが、きっぴどく振られたり言いようにされた奴は後から憎らしい思い出しかないです。

comb
質問者

お礼

>忘れられない人がいるから付き合えないは、その女性と付き合う可能性が1%の希望でも持っているから質問者さんと付き合えないと、釘を刺しているのだと思います。 まさにその通りでした。 自分からさっさと見切りをつけて離れればいよかったんですが、できずにいました。 感情が引きずられていたんです。 >「いつまでも女々しくしてるんじゃない。昔の思い出に永遠に浸ってろ!!」と言ってやりたいです。 あはは。これ言いました。ぶん殴れなかったけど(笑) 他にも別れる気で沢山いいたい事溜まってた思いをぶちまけたことあって、その度に「○○(私の名前)の事、ちゃんと見たいんだよ。なのにそうやってすぐに怒るから、○○の事見る気がなくなるんだよ!」と逆切れされ、朝まで説得され、結局また我慢するの繰り返しでした。 心ない人だなと思います。こういう状態が長かった為、悪い意味で麻痺してたな。。と感じてます。 きちんと交際してお別れも。。。のくだり判る気がします。 先の事を考えないようにしていました。多分離れてしばらくは泣いちゃうんだろうな位しか想像してませんでした。 憎らしい思い出、可能性あります。 冷静な、そして正しい軌道に立ち返れるようなお言葉ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • song111
  • ベストアンサー率18% (9/48)
回答No.6

私は別れるのが一番だと思いますよ。 質問者さんは、彼のことが好きで気づいているないのか、彼は最低な男です。 非常に憤りを感じます。 質問者さんは都合のいい女としてこのまま終わるつもりでしょうか? 私ならば「私はあなたの都合のいい女じゃない!」くらい言ってやりたいです。

comb
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 彼は最低ですよね。。過去の色々はもっと酷いんです。 離れるタイミングを失っていたのと、自分自身が訳判らなくなっていたのとです。振り回されてました。 このまま終る・・難しいです。 私から離れたら、物凄くネチネチ言われるのが判ってるので穏便に終らせたい気持ちもあるし、自分のこのストレスをなくしたい気持ちもあるし、時間の無駄かなという気持ちもあるし。 彼に対して未練はもうないんだな。。っていうのをここで返事を書いてて気づきました。 皆様のおかげです。ありがとうございます。

comb
質問者

補足

きっぱり離れました。 実際寂しいですが、離れてほっとしています。 無視して怒らせています。 でも、もういいです。 悔しさでか嫌味なメールが来てましたが、着信拒否しました。 最悪な別れ方だったと思うけど、 その分意地も出てきました。 ここで相談できてよかったです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.5

こんにちは。 今までよく耐えてきたと思います。 みなさんが仰っている通り、彼は、あなたのことを利用しているだけのように感じました。 あなたが虚しく感じてしまうのも無理ないと思います。 もう、そこまでされて彼を主体に考える必要なんて無いと思います。 もうあなたは傷ついたんだから・・・ もうこれ以上自分のこと苦しめないでほしいです。 今まであなたのしてきたことは、好きだから出来たことだけど、好きだったから当然だったけど、今こうして悩むということは、もうそんな気持ちないんじゃないの? もう今すぐきっぱりとした方がいいと思う。 あなた自身のためにも、ついでに、彼のためにも。 あなたがすごくかわいそう。

comb
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 気持ち汲んでくださりありがとうございます。 そうですね。自分をこれ以上傷つけるのはやめたいです。 >今まであなたのしてきたことは、好きだから出来たことだけど、好きだったから当然だったけど、今こうして悩むということは、もうそんな気持ちないんじゃないの? おっしゃる通りです。今は、もう好きだという気持ち薄らいでると思います。 一年数か月この状態でしたから、気持ちが麻痺してしまってよくわからなくなってるんです。 きっぱりできればいいんですが、昨日彼の所に行かなかったので今日は行かないといけない約束になっています。 正直気が重いですが、約束してしまったので行ってきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haya-k
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.4

あなたが感じているように、彼にとってあなたは彼自身が一人にならないための存在でしょう。「ズルズルするのが嫌だから、離れたら二度と会わない」という彼の気持ちからそれが窺えます。 もし彼が引っ越すまでの間を一緒に過ごしたとしても、今みたいにモヤモヤと考えているのはあなただけで、彼は何も考えず引っ越した後にあなたと同じような存在になる人を探すかもしれません。 あなたが彼と過ごすことが苦痛になってきているのなら、彼の事など考えずに、あなた自身の幸せを考えて欲しいと思います。

comb
質問者

お礼

>彼は何も考えず引っ越した後にあなたと同じような存在になる人を探すかもしれません。 私もそう思っています。 もう追う事はしないし、それでいいと思っていますが、今現在私がモヤモヤしているのは解消したいと思います。 >彼の事など考えずに 今は壊れてない状態で、体力気力がある分彼の事を考えがちになっています。いました。 これからは自分の幸せを考えたいです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.3

こんにちは。 質問者のメールを読んでちょっと悲しくなりました。 こんなひどい男いないですよ。 質問者のことを利用するだけ利用する最低な男ですよ。 3月までのつなぎとしてしか質問者さんのことを見ていない。 愛を育てようとするのではなく、この彼は、自分中心にしか物事を考えていない人。 質問者さんは、すべてわかっていらっしゃいますよね。 自分中心に考えてください。 こんな男に時間を割くのは、もったいないです。 どうか、こんな男、質問者さんから振ってください。 頑張って前を向いてください。

comb
質問者

お礼

気持ち、ご理解くださりありがとうございます。 今まで色々ありました。はい、わかってる事は多いと思います。 私からサヨナラした方がいいですよね。今までずっとできないままでした。 これを機に、メアドや携帯など変更できるものは全てして、コンタクトが取れない様にしようと思っています。波風立つので3月過ぎてからですが。。。 私から振りたいです。がんばります。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

都合の良い女として 彼の心の中にひとつも残らずで いいんならこのままの状態を 続けたらいいと思います。 そんな期間限定でその間だけなんて どこまで最悪な男でしょう! そんな男に優しくしてやる必要なんて ないし、ほんとご自分でも思ってるように 幸せを切り売りしてるみたい!そのままです! きっぱりさっぱり振ってやる方がいいと思います。 このまま付き合っても彼の中には 何も残りませんよ! ぽいっと捨ててやった方が まだ彼の中に少しだけでも、どうしたんだろう?って 気持ちが残るかもしれません。。 残らないぐらいどうでも良いと思われてたら 尚更終わった方がいいですね。。 都合の良い扱われ方で満足してしまったら 昇格は無いと思います。 男はやっぱり安く手に入る物には 興味を示さないと思います。 だから振られた手に入る事のない 元カノにまだ執着してるんだと思います。 彼のこっちにいてる間だけの 都合のいいおもちゃになってるなんて 時間の無駄だと思いますよ

comb
質問者

お礼

このままだと、彼の心の中にひとつも残らずだろうなぁ・・って思ってましたが、やはりそういうものなんですね。うぅむ。 そして期間限定というのも最悪と思う方がいたんですね。。うぅむ。 兼ねてから最悪だなぁと思いはしたものの、こういう扱いに麻痺してしまい満足してないんだけど、この距離を切る事もできずに一人で唸っていました。 もう、昇格は考えてません。しかし一度はきちんと付き合いたかったなぁと県外へ出る事を聞かされる前までは考えていたかな。。今はもう遅いですし「残らないぐらいどうでも良い」のかもしれません。 ひょっとしたら、きちんと付き合いたかった思いと、好きと言う気持ちを混同して執着していたのは私かもしれません。 クリアな意見、どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノ

    私の彼氏には前に 6年間付き合ってた人がいます 去年彼氏が振られたのですが、 元カノ以上の人と出逢えなくて、忘れられなくて辛い時期があった と聞きました。(直接は聞いてません) 元カノも未だに未練があるってのも聞きました。 ですが、元カノにしっかり 私と付き合うと言ったらしいです。 でもずっと長く一緒にいて忘れられなくて まだ好かれているのに いきなり出てきた私をそう簡単に 元カノ以上の存在と思ってくれるのでしょうか しかも元カノと別れた後に(もう私に告白している頃)ヤってたんですよね。 キスマークばりばり見せつけて 会いに来たので、そのあと 問い詰めたら元カノとヤったと白状しました。 前から元カノの存在が私自信気にしていたので もう未練はないのかと聞いたら 一切ないと言われました。 なのにヤったなんて神経疑いますよね 今元カノは県外にいて 再来月くらいに帰ってくるそうです また元カノと会うんじゃないかと 不安でたまりません。 やはり、元カノがまだ自分を好きだと 会いたくなるものなんですか? てかやっぱまだ彼氏も 元カノに未練があるのでしょうか…

  • 彼女の事は好きだったのでしょうか?

    彼女の気持ちが冷めてきたのを感じたし、すれ違っていたので別れ話をしました。 過去に一度、私から振って復縁して4ヶ月目でした。 彼女も、すれ違いを感じていたらしく別れました。 1ヶ月が経ち、元カノどうしてるのかなと思い、LINEしてみました。 返信が来たら、ドキドキしたし、1回出かけましたが、途中でドキドキしてました。 復縁しないか話をしましたが、元カノは今度はもう気持ちがないみたいでした。 デートも移動にお金がかからないコースが良いと初めて言われましたし、私の印象がネガティブでした。 「あ、鉄棒だ、逆上がりしてよ!、してくれなさそう」や「履歴書の写真酷くてさー、でも見せない」など。 ドキドキしたのは元カノへの未練だと思いますか? ちなみにバイトでタイプの女性と話してた時は元カノの事は完全に忘れてました。 やはり別れて正解だったのでしょうか? 私も写真嫌いなのもあり、1年半で一緒に撮った写真は0枚でした。

  • 元カノ

    こんばんは。 かれこれフられてから半年程経つのですが元カノに未練たらたらです… 何度かヨリを戻そうと頑張りましたが、もう二度と付き合えないと言われました。 しかも、その元カノは今は彼氏がいます。 多分僕のことなんかちっとも考えてないと思います…。 でも、どうしても諦めきれないんです… やっぱり忘れるしかないですかね? 時間が解決してくれるとは言いますが、どうも無理そうでとてもとても辛いです… 誰かアドバイスをください… お願いします…

  • 冬ソナみたいなありえない事が起きて

    今、私(男30代なかば)は付き合い始めて約2ヶ月の彼女(29歳)がいます。すごく子供っぽい所あり可愛らしいく話も合い将来をも考えたお付き合いさせてもらってます。このままいけばいいなーとお互い良い関係をさせてもらってます。実はその彼女と付き合う前に凄く好きで結婚まで誓ってた元カノ(教師)がいました。元カノとは私が振られた形でした。元カノが仕事で忙しくなりすれ違いができその事で喧嘩し振られました。生徒や部活など会えない時間が多くなり私が相手の仕事の理解をしてやれなかった事が原因です。別れた責任は私の方にあります。その当時はかなり落ち込み自己嫌悪に陥りました。そんな時、知人の紹介で今の彼女と知り合い現在に至ります。今からいえば元カノを忘れる為に今の彼女と出会ったのかも知れません。 その今の彼女が先週末、自分の好きな喫茶店があるので夜食事してからその喫茶店へ行こうという話になり、彼女としゃれた居酒屋で食事をして席につき食事を始めて、ふと隣の席を見たら元カノが職場の先生仲間(男3人)と複数でいました。元カノの方が先に気づいてたみたいで顔を手で隠すようなしぐさしてました。私はもの凄く驚き動揺し、今の彼女とも会話がうまくいかずとにかく動揺しました。隣を全く見れなかった。別れて3ヶ月、一方的に振られもう二度と会えないと思ってたのにこんな形で出会うと思いもしなかったです。その後、独りになりいろいろ考えたのは元カノに私が今の彼女といる事を見せ付けたようなカタチになった事。今も私は元カノの事を少なからず未練がある事。元カノは今どんな気持ちなんだろう? 今の彼女だけを幸せにしなければと思う反面、心の隅で元カノの事が少しひっかかります。みなさんはこんな出来事ありますか?質問ではないかもしれませんがみなさんの経験談など聞かせてもらえればありがたいです

  • 元カノに未練のある彼氏・・・

    付き合って8ヶ月の彼氏の事なんですが、最近まだ元カノに未練があると打ち明けられました。 元カノとは、2年間ちょっと付き合っていて、別れてもう2年経ち、別れた原因は元カノが彼の事を信じられなくなったという事で振られたそうです。 その後も何度か遊んだり、一度よりを戻したりしましたが、結局元カノが信じられないという理由で別れたそうです。 今では元カノにも彼氏がいます。 最近ふと不安になり元カノに未練があるとは知らずに「最近本当に私の事が好きなのか不安になる」と言ったら。 「好きだけど、正直言うとまだ元カノに未練がある」と言われました。 100%の好きとは言えないと・・・ 彼はそれがすごく申し訳なくて、別れたくないけど、私の事を考えると別れた方がいいのではないかといろいろ考えているみたいです。 それでも、今一番に好きって思えるのが私ならそれでいい、と言い。 その場は収まりましたが、正直これからどうしていけばいいかよくわからなくなってきました。 彼は元カノの写真やプリクラを捨てていませんし、これからも捨てる気はないそうですし、たまに連絡も取り合っているみたいで、私と付き合ってからは2度だけで自分からはしていないと言います。 しかし、元カノの誕生日にはおめでとうメールを送るといいます。 正直元カノ以上に好きになってもらえる自信もなくて、どうすればいいのかわかりません。 別れた方がすっきりするのではないかと思ったり、でも好きで別れたくないと言う気持ちがあったり。 すごく文がめちゃくちゃですが、アドバイスお願いします。 ちなみに、お互い21歳の私が社会人で、彼が学生です。

  • 彼氏の事

    私には現在9ヶ月付き合っている彼氏がいます。 今現在距離を置いている状況です。 私が彼と元カノが会っているんじゃないかと、しつこい位疑っていました。 その度に元カノの話ばかり彼にしてしまっていました。 彼は本当に会っていない。連絡は来るけど数ヶ月に数える程度。俺に気持ちはないし、戻る事もない。といいます。 元カノとは6年近く付き合い別れて3年程になるそうです。結婚まで考えたようですが バツイチ子持ちの為、彼の母親が反対して、彼も彼女と話合いの上別れたそうです。 別れた原因はこの事だけではないと言っており、彼の母親も最終的には許したそうですが 彼は結婚という道を選ばなかったみたいです。 別れた後は体関係だったそうです。 今はお前がいるから会わないし、会ったとしてもそういう関係にはならないと言ってました。 たびたび彼が外泊をしている事があり、私に隠します。どうせ友達の家と言っても私が必ず元カノと やろ??と決め付け疑うから言わなかった。お前を思って隠した。と言います。 その後も何度か外泊しており、隠してます。その度に聞きますが、友達の家と言います。 20代の頃から仲の良い友人宅で奥さんとも仲が良いみたいで、昔から良く泊まっていたと言います。 彼がそういうから一旦は信じるのですが、家に帰ってきてない雰囲気だったら 何処かに泊まったの??とか逐一聞いてしまいます。 どうしても元カノが消えないんです。 お正月に友達含め会っていたようなのですが、携帯を見て会っていることが判明したのですが 彼が迎えに行っていたし、彼女からのなんかラブラブメールもあったし、パンツと靴下持って行くねとか 入ってました。別れた際に持って帰って来ていたらしいですが、残っていた物があり、付き合っていた際も泊まりのときは彼女が準備していたから、その癖が残っていたんだろうと言いました。 そういうのも含め未だに会ってるんだろうと思います。 何度も彼氏と衝突し、会ってるなら正直に言えばいいと言うのに言いません。  でも会ってる感じがする・・・元カノのことが不安と言っても特に何か行動してくれたりとかないです。 今は距離を置いていますが、会い過ぎて衝突が多く、元カノへの疑いも最近酷いし 一旦夜会わないで2週間離れて見る事となりました。 職場で会うんですけど・・・ 多分彼からの愛情もたくさん貰っていたんだと思いますが、元カノの事ばかりで私は彼からの愛情を感じられていませんでした。 もし会っていたとしてもドンと構えるべきなのでしょうか?? 元カノとは将来が無いけど、お前とは将来があるだろとか前言ってました。 本当に私を愛してくれたら、自然と彼が元カノとあわなくなりますかね?? (この時点で会っている事を前提に書いてますが・・・) 私は不安などを感じない恋愛がしたいんです。 神経質になりすぎなんでしょうか??私の疑って彼に対して行っている事は本当に酷くて 本当に監視しているような状態です。1日中監視している訳ではないですが・・・ ちょっとした事で勝手に外泊したから違う道から来たとか、会社に来る時間が遅かったから 家からじゃなく違うところから来たんでしょ??外泊やんとか。 本当に酷いんです。 怖い。お前おかしい。そこまでせんやろ??とかかなり冷めたとか、別れるとか言われましたが 結局は一緒にいました。 それでも別れずにいてくれた彼に感謝しないといけないのに 会う度に不安に感じた事が出てきたら聞いてしまうんです。 私と彼はお互い好き!!大好きとまで思っていないんです。 お互いからの愛情を感じていないから・・・ 自然とその様になったようです。 本気ですきと思えないのにこの様な行動をしてしまう私はなんなんでしょうか?? 彼と離れている間に自分なりに色々考え、どうしたいかというのを自分でも決めておきたいん ですが、自分がなんなんだかわかりません。 出来ればこの様なことしか出来ないのであれば。このまま消えていなくなりたいです。

  • 彼氏との事

    彼氏の元カノの存在が気になり、疑ってばかりでした。 今年に入ってからなので、約半年近くになります。 怪しいと思う事があったら、全て元カノに繋げてました。 何度も元カノの話で同じ事の繰り返し。 彼は何もない。俺に気持ちはない。会ってもない。と 何度も彼は言ってます。 徐々に彼は冷めて来てたみたいです。 (1)日置きに会ってたんですが、だんだん間隔があいてきました。 同じ職場なので、話してたら、お前の疑いが治らないから、離れて様子みてみようと 思って誘わずにいた。 治るまで、会わないでおこうと言われ、別れたいの?ときいたら、 別れたいと言いました。 後日簡単な話しあいをしました。 彼から、別れたいとはっきり言わなくて、 私が聞くと、頷いたり、別れたいと言うかんしでした。 疑いが酷い。治らないような気がする。 結婚して、この状況を想像したら、家に帰りたくなくなると思った。 治すから、一緒に居たい。といいました。 すると付き合いながら様子みるや?といいました。 別れたいと言ってたのに、無理してるんやないん? ときいたら、無理してるといいました。 結局は、付き合ってく事になったんですが、 会う回数を減らして一週間に(1)回位にしようといわれました。 仕事場で会ってるのもありますが、 今お互い誘わずに一週間位たちます。 なんだかこのまま会わないで終わるのかな。それを彼も狙ってんのかな。と 思ってしまいます。 私も心底好き!という感情が、始めからないんです。 でも、疑ったりしてしまう。すきなんかな。 彼は今は、冷めてるけど、疑ったりがなくなれば 気持ち戻ると言ってました。 そんな簡単に、気持ち戻るんでしょか? 私も今、会う回数が減り 彼氏と別れても、平気かもと思ってきました。 彼は冷めてるから、余計別れたいと思ってるんやろうなぁと思ってしまいます。

  • 以前にも相談させて頂きました 彼の事ですが 休み前には私の家で家飲みして 泊まって帰る 以前にも書きましたがキスだけです 一緒いることが増える度に 彼の存在が大きくなっています。 彼は、昔に元カノと7年お付き合いしていて、酷いことをしたことを今でも、ずっと 悔やんでいると、好きな気持ちとか未練ではなく、悪い事したなって思いは、ずっと消えないって言っています。 今は、私と出会えた事に感謝してるって いつも、ありがとうって言ってくれています。 直接言うのは恥ずかしいらしくて 毎日、LINEで、愛してるよって おやすみのLINEを送ってくれています。 今の彼は、もう若くもないし 今、こうして出会えて好きになれて 大切にしたいって思ってると言ってくれて 一緒居ると、楽しいし、落ち着くし 愛しくて愛しくて けど、どうしても、不安になってしまう。 私の悪い癖なのでしょうが 思いが強すぎて、切なくなったり 彼を信じたい、信じてるって思っては、いるのですが…… 元カノの思いは消えない それも、気にしたり 落ち込んでしまう時があります。 同じような、悩みで、すみません(ToT)

  • 元彼・元カノのとよりを戻した事がある人

    タイトル通りです。自分から振って元彼・元カノとよりを戻した事がある方に聞きたいのですが、どんなきっかけでよりを戻したのでしょうか?またよりを戻すまでの期間はどのくらいだったでしょうか? 6月の終わりに当時付き合っていた彼氏(2つ年下)に突然振られ、本当に好きだったので泣きじゃくり嫌だと何度も言いましたが気持ちが離れてしまったから無理と言われてしまい別れました。理由は私のわがままです。悪いところは直すと何度も良いましたが、今は無理と言われてしまい、別れを受け入れました。 今でも未練たらたらです。元彼には友達に戻ってまた良ければ付き合えば良い。悪いところを直るのを友達としてみていくと。 今はグループが一緒なので週に2回は会ってみんなで飲むのですが向こうから話し掛けてくることはありません。私が話しかければ答えてくれますが・・。最近飲み会で知り合った女が元彼の事を好きらしく、その集まりにも1回だけ来ました。 周りの友達はいろんな男を見たほうがいいと言いますが、好きで好きで他に目を向けられません。頑張って元彼に振り向いてもらいたいので、アドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 別れた事を後悔してます

    二週間ほど前に婚約までしていた女性と別れました。 goo.ne.jp/qa/6387505.htmlその時の質問内容です。 その時は、自分は人生で初めての事だったので、余裕も無く、「少し考えてみたい」と、元カノは言ってきてたのですが、考えた末に、もうダメだと思い、自分から別れを切り出しました。 しかし、その後も忘れる事ができずに未練タラタラで、私から連絡もとったりしていました。これは一方的だったと思います。 そのように電話していた時、やっぱりヨリを戻さないか?と聞いてみたら、「もう遅い。あの時どうしてわかってくれなかったの?」と一度泣かれた事があって、ショックでした。確かにあの時、安易に別れを言わずに、待っていたら元カノは戻ってきたのかもしれません。しかし、私はそんな事を考える余裕もなかった。あの時は、戻ってきても幸せにはなれないと思っていました。 ですが、よくよく考えると、結婚したからと言って配偶者以外を想うことはない、なんていう完璧な人間はいませんよね? 一度でも他の男を好きだといい、婚約まで解消しようといいだしたのは彼女です。 でも、もしあの時、彼女が考えるための、決断するための時間を待つ事ができたなら、 今、こんな思いをしてなくてもすんだのではないかと、思っています。 今更こんな事を聞いても、どうしようも無いのはわかっています。元かのも今は既にそのあたらしい男と仲良くやっていますし。 次に向かうためにも、ハッキリさせたいです?自分の選択は正しかったのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • φ500程度の金属リング状部品を製作する際に、平行度を出す方法について知りたいです。部品は添付画像のようなリング形状で、材料はSUS304を使用する予定です。
  • 切削で加工する予定であり、材料はφ460 t14のものです。平面研磨を施し、平行度を0.04程度にしたいですが、切削による歪みの度合いが不明で、研磨代の設定に困っています。
  • この金属リング状部品を製作する工程全般に関する、お気づきやアドバイスがあれば教えていただけると嬉しいです。
回答を見る