• ベストアンサー

太る方法

僕は20代前半の男です。最近自分がやせていることに悩んでます。背が高ければやせせててもあんまり目立ちませんが、僕は高いほうではないので困っています。もっと太りたいのですがどうすれば太るのでしょうか? 対策をしてキントレを少ししているのですが、脂肪がないため筋肉はついても体は大きくなりません。 そこで、今は脂肪をつけようと思ってるのですがどうすれば脂肪がつくのでしょうか?たくさん脂肪をつけてキントレすれば体が大きくなると考えています。 他にも太る方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1