• ベストアンサー

息が臭い。

lickenの回答

• licken
回答No.2

ペット用の口臭予防歯ブラシやスプレーなどがあるようですよ。 うちの猫も臭いが気になるのでスプレーを使おうと思っていたところでした。 http://www.kenko.com/product/item/itm_8041185072.html http://www.bidders.co.jp/item/32713583

falloutgirl
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!