• ベストアンサー

たべごろマンマの寒天レシピ

昨日(2/12)たべごろマンマ放送の寒天を使ったレシピを教えて下さい。 番組のHPでは目的のものがありませんでした。 納豆と油揚げと寒天を使ったものだったのですが...。 どなたか覚えている方、是非よろしくお願いいたします。 ちなみに、料理下手なのでなるべく詳しく書いていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

番組HPのスタッフ日記の下の方にレシピ掲載されてましたよ。 私も知りたかったので、チェックしました。

einsteins
質問者

お礼

日記のコーナーにあったのですね。 盲点でした...。 有り難うございました。 助かりました。