• 締切済み

ちょっと板違いかもしれませんが・・・

当方27歳男です。 海外にいる女性22歳にメールを送ります。 普通に友達ですが、私が好意をもっている状態です。 最近、彼女も色々なことがあり、環境が変わり、イライラしている というか、ストレスがたまっている状態だと思います。 本当は、電話とかで話せると一番いいのですが・・・。そうもいかないので。 彼女がスカっとするような、動画や簡単なゲームとかのサイトはないでしょうか? あんまり直接的ではなく、でもあまり意味のわからないものでもない。 笑えるという要素より、元気出せ!頑張れ的な要素を求めてます。 グリーティングカードとかだと、ほぼ全文自分の言葉になってしまうので、元気だして!とか率直的する言葉になってしまいそうだしで、ダメですね。それはそれで、彼女が迷惑かけてるなと思うので。 何気に伝わるのがベスト。 ここは、サイト紹介限定でお願いします!

noname#182464
noname#182464

みんなの回答

• pool_
回答No.1

好意を持ってるのなら時差を考えて電話しましょ。 こっちが深夜の時に掛けるのが効果的だよ、こんな時間に電話してくれたんだぁ、と励みになるから。 ゲームで気を紛らわす・・・・子供じゃないんだから(^^;