• ベストアンサー

peaking time, shaping timeって何ですか?

マルチチャンネルアナライザとかPHAの用語だと思うのですが、peaking timeやshaping timeは何を表す言葉なのでしょうか?教えてください。 また、詳しい説明のページとか本がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angkor_h
回答No.1

PHAが何の略号かわかりませんが、 得た情報に対する和訳そのままではありませんか?