• 締切済み

文法用語を解説したページ

英語でも日本語でも、本でもウェッブでもかまいませんが、文法用語をわかりやすく説明したページがあれば教えてください。

• 英語

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

初歩レベルの解説ではないんですよね?? 私は苦手だったので初歩レベルの「分詞ってナニ?」レベルの本を読んでましたが。 アマゾンで英語で書かれた英文法の本でも探してみたほうが、細かい本があるのでは。

genkigan
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。本屋に行って見ます。