• 締切済み

文法用語?

文法用語らしき記号の… 『conj.』『c.』『prep.』『pre.』『ad.』ってなんですか? また他にもこのような文法用語ってあるんですか?

noname#127946
noname#127946
  • 英語

みんなの回答

• sanori
回答No.2

こんばんは。 それは品詞の名称ですね。 名詞 Noun (n.) 代名詞 Pronoun (pron.) 動詞 Verb, (v.)  他動詞 Transitive verb (vt)  自動詞 Intransitive verb (vi) 助動詞 Auxiliary verb, (aux. v.) 代動詞 (do) 形容詞 Adjective (adj. あるいは a.) 冠詞 Article 数詞 Numeral 副詞 Adverb (adv. あるいは ad.) 前置詞 Preposition (prep.) 接続詞 Conjunction (conj. あるいは c.) 感動詞(間投詞) Interjection (interj. あるいは int.) 限定詞 Determiner (det.) 疑問詞 (Interrogatives) 関係詞 Relatives 以上、ご参考に。

• Nao_F
回答No.1

どこで見たのかが書いてないので100%の確信は持てませんが これのことではないですか? http://blogs.yahoo.co.jp/cake_holl1414/50457687.html