• 締切済み

童謡 雪やこんこん

検索かけたのですが、見つからなかったので質問させていただきます。 雪やこんこんの歌が収録されているアルバムないですか? またありましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ADEMU
回答No.2

童謡ですから、少年少女合唱団などのものもありますが、今は参考URLの姉妹の歌がいいのではないかと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HN46/249-2567190-2495525
noname#122302
質問者

お礼

ありがとうございます!凄く探していたので嬉しいです。

• ultraCS
回答No.1

タイトルが間違っています この曲のタイトルは「雪」です、また、歌詞は「雪やこんこ」で、「こんこん」ではありません、これで検索すれば色々出るはずですよ。

noname#122302
質問者

補足

すみません。ミスです(>_<) タイトル「雪」です。雪やこんこ、でしたね^^; 分かる方いましたら回答よろしくお願いします。 失礼しました<(_ _)>