• ベストアンサー

兄の浮気

memorunetの回答

• memorunet
回答No.3

こういうことはあくまでもお兄さんと奥さんの問題です。 ここは敢えて何も言わずに静かに見守りましょう。 結局は本人同士が弁護士を交えて話し合い、お金で解決することは解決し、お互いの人生をこれ以上干渉しあわないことが一番の解決策です。 たとえどんなことになろうと、お兄さんはあなたのお兄さんですし、その子供達はご両親の孫です。 ですが、義理のお姉さんはあくまでも他人です。 あなたは弟さんですか? 本当に心配なら、お兄さんの代わりにあなたがお義姉さんと結婚して養ってあげればいいのではないでしょうか? そこまではできないというのであれば知らん顔をして関わらない。 経験から申し上げてそれが一番だと思います。

den-suke
質問者

お礼

静かに見守るのも手ですね。 お互いの人生をこれ以上干渉しあわない、そうですよね。まだまだ人生長いですもんね。 回答ありがとうございました。