• ベストアンサー

輸入女性服販売業

アメリカ或いはヨーロッパから若い女性向きの女性服を輸入して販売する会社らを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unagiggi
回答No.1

質問が漠然すぎますヨ。 アメリカやヨーロッパから若い女性向の女性服を輸入して販売する会社、なんていったらアローズやシップスなどのセレクトショップも該当しますし、小さなお店も山ほどありますよ。百貨店も独自のセレクトショップ(例えば伊勢丹のリスタイル)はそれに該当します。 それともインポーターさんのことですか?

pan8a
質問者

お礼

御返答有難う御座居ました。 私はアメリカnew york在住のgarment dye製品の主に取り扱う人です。 主なスタイルたちは下のサイトに載ってみましたが。。。 アローズやシップスのラインは私たちのそれとはちょっと感じが違うような気がします。。。 申し訳ございませんが。。。 女子高生、大学生、OL向きのgarment dye, 洗い加工を付けた製品を取り扱うアパレル会社たちを教えて頂けないんでしょうか。 http://cafe.naver.com/mystaccato.cafe