• 締切済み

複数登録している場合

派遣会社を複数登録していて 片一方で仕事を決めたとき、 もう一方にはどのように連絡していますか? 引き続き探してもらっているのは申し訳ないので、 電話したほうが良いですよね? って、まだ決まったわけではないのですが。(^^;; ※ 派遣は初めてで、全く過ってが判りません。

みんなの回答

• umekiri
回答No.2

私は連絡が来た場合のみ、その場で 「今仕事をしているので・・・」 と断っていました。 ある派遣会社は、仕事をしているからもう紹介はしばらくとめて欲しいと言っても、またすぐに電話がかかってきたりしてました。

• hime_002
回答No.1

wan-chanさん、こんにちは。 私も複数の派遣会社に登録していますが、 現在進行形で探してもらってる場合は、 一応、連絡を入れます。 「他者の派遣会社で決まりましたので、 紹介はけっこうです」って感じですね。 決まったお仕事が短期であれば、 その旨を伝えて、「またお願いする際には、 ご連絡しますので、よろしくお願いします」と言っておきます。 ただ、なかなか紹介のお話がこないところには、 いちいち連絡しません。 そういったところは、紹介のお話がきた時に、 お断りしています。

wan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました。 本当に一からわからなくて困っています…。