• 締切済み

DVDに入っている映像を取り出すには?

ginmatsuの回答

• ginmatsu
回答No.4

度々すみません。 http://www.google.co.jp/ で VRO DVD WMV IFO を入力して検索してみてください。 失礼しました~(脱兎)

i-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も自分がわかってる範囲の拡張子を全部入れて(VRO wmv IFO)検索してみたのですが、よくわからず、ここに質問してみました。 DVD→DVDにコピーする方法はいくつも出てくるのですが、その際のファイルの流れがよくわからないのです。 ソフトの使い方などはキャプチャがあるので、なんとなくわかるのですが。 もし他によいキーワードがあれば教えてください。