• ベストアンサー

東京近郊から京都への引越し費用

東京近郊から京都へ引越しする際にかかる費用はどのくらいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ネットでその場で概算費用を見積もれるサイトをご紹介しておきます。 相場的なことは分かると思います。 正確な費用となると業者の方をお宅に招いて見積もりを作成してもらう方が間違いないです。

参考URL:
http://www.0003.co.jp/index.html
Ri_Ra_
質問者

お礼

ありがとうございます! とても解りやすいです。

その他の回答 (2)

• langloir
回答No.3

参考までに。

参考URL:
http://www.hikkoshi-o.com/index.html
Ri_Ra_
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

noname#18558
noname#18558
回答No.1

荷物の量や引越しする場所、時期によって変わりますよ。 業者に見積もりしてもらってはどうですか? 見積もりだけならタダで出来るので。 そっちのほうが正確だと思いますよ。

Ri_Ra_
質問者

お礼

ああ!そうですよね・・・。 どうもありがとうございました!