• ベストアンサー

東京から京都に引っ越そうと思っています

東京から京都に引っ越そうと思っていますが、2名分の荷物で安い引越し会社を御存知でしたらご教授ください。

noname#248301
noname#248301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 日程の選択はできませんが 引っ越しお帰り便を探してみてください。 京都の引っ越し会社に電話して 東京に引っ越す人がいれば その空いているトラックに乗せてもらえるようにするのです。 https://hikkosi-tetuduki.info/archives/1725

その他の回答 (2)

• ts0472
回答No.2

時期や曜日でも大きく変動し 2名分の量も基準が曖昧なので ネット上の引っ越し比較サイトで調べた方が早いと思います 予約数が少なければ安くなる 予約時期によっては割引が適用される場合もあります 料金は人件費でしか変動できないものでもあり 最低でも2日掛かりの仕事 大手は殆ど変わりないんじゃないか?と思います 法定労働時間は守らなくてはいけない

回答No.1

安物買いの銭失い。 安いものには安い理由がある。 引っ越しの費用は人件費とガソリン代と高速代だけです。 安くできるのは人件費 安っい日当で働くのは〇〇〇、良い仕事をしようとの意気込みや経験は〇〇〇.... 〇〇〇の中は自由に想像して下さし