• ベストアンサー

女性雑誌に詳しい方

最近発売された雑誌、多分、女性向けの雑誌に 『男性はお尻で選べ!!』 見たいな事を書いた雑誌ってあったのですか? その雑誌名を知りたいのです。 私は男です。 私には彼女がいます。彼女曰く、いつも私のお尻を見て、いいお尻、プリっとしっていいわ。 と言うのです。あまりうれしくありません。 昔から確かにお尻が出てると色々な人に言われ、馬鹿にされているといつも思っていました。 大人になった今でも気にすることがあります。 顔がいいと言われるならまだしもお尻…誉めてるのかバカにしているのか? でも彼女は最近、買った雑誌に男はお尻で選べと書いてあり、うれしそうに言いました。 でもイタズラっぽく雑誌名は教えてくれません。 知りたくて、恥ずかしい思いをしながら、女性誌を足し読みしているのですが見つかりません。1月29日に彼女に会ったときにこの会話になりました。 女性向けの雑誌、週刊誌、月刊誌は詳しくありません。 誰かわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.1

WITH3月号 P132 私が教えたことは内緒にしておいてください。

ttttaka
質問者

お礼

今更ですが、読んで恥ずかしくなりました。 誤字脱字だらけ…そんな質問に答えてくれてうれしいです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • curry100
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

こんばんは。 今月号のwithですよ(おしりの特集は132ページに載っています)。 私はちょうどその雑誌を先日買って、昨日読んでいたのですぐに分かりました^^! まだ書店にたくさん並んでいるので (彼女さんにバレないように笑)見てみてください。

ttttaka
質問者

お礼

今更ですが、読んで恥ずかしくなりました。 誤字脱字だらけ…そんな質問に答えてくれてうれしいです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 雑誌の販売について

    発売中の雑誌は発売日からいつ頃まで店に置いていますか? 例えば、週刊・月刊のテレビ雑誌やファッション雑誌なのですが、次の発売日当日まであるいは前日まで置いているのですか? 店や雑誌によって違うと思いますが、わかる方教えてください。

  • お勧めの漫画雑誌を教えてください

    面白い作品が多く載った漫画雑誌で週刊・月刊問わず、今現在発行されているものを探しています。もし見つかれば、その雑誌を定期購読しようかと思っています。ちなみに僕は男なので女性向けは対象外とします。それでも男性に受けるものであれば、女性向けの雑誌を挙げていただいても結構です。 もしよろしければ、そういったお勧めの漫画雑誌を教えていただけないでしょうか?

  • 主要雑誌の発売日が分かるホームページありませんか?

    こんばんは。 まんが雑誌ですとか、日経トレンディのような月刊誌ですとかDIMEやSPA等のその他週刊誌の発売日が一覧できるようなホームページってありませんでしょうか?

  • 女性雑誌について

    女性用の月刊誌ってたくさんありますよね。(MORE,Rayなど・・) 友達の間で話題になったのですが、例えば、29から33くらいの歳で、専業主婦、5歳から8歳くらいの子供がいる女性が参考に出来る雑誌ってどういうものがあるのでしょうか。 やはり、OLさんと専業主婦では、見るものが違うと思うし、歳によっても流行のスタイルとか髪形とか違いますよね。 よく新聞の下段に雑誌の発売日になると広告が載るので読んでみたいなと思うのですが、何を買ったいいのかよくわかりません。 出来るだけ詳しく教えてください。 また、「すてきな奥さん」や、「主婦の友」みたいな雑誌ではありません。あくまでもファッション誌です。 よろしくお願いします。

  • 雑誌の号数

    雑誌の号数(○月号というやつですね)って、月刊誌でも週刊誌でも、実際発売するよりも先の月や日になっていますよね。 これは昔からの慣習ですか? 日本の場合だけ? こうなったのには、何か理由があるのでしょうか?

  • 雑誌の謎

    前から疑問があったのですが、どうして雑誌の発売日と号がちがうのでしょうか? 例えば、11月発行の月刊誌は、12月号として販売され、11月1日発行の週刊誌は、11月8日号として販売されます。 なぜでしょう?

  • 雑誌の早売り店を教えて下さい。

    ネットを見てると、よく「フラゲした」と言う書き込みを 見ます。発売日より1~3日ほど早くGETしていて、特に関西地方が多いようです。 具体的には月刊・週刊の雑誌なんですが、自分が知ってる限りの書店やコンビニでは見当たりません。 東京23区内や都下でそのような店をご存知でしたらぜひ教えて下さい。

  • 漫画雑誌の創刊年について

    2003年2月1日現在発売されている漫画雑誌のうち、最も創刊が早いのはどれでしょうか? また、出来ればジャンル別(少年誌、少女誌、週刊誌、月刊誌、アダルト、4コマなど)でも教えていただければ幸いなのですが。

  • 邦楽の雑誌

    邦楽の雑誌を探しています。 最近、男性アーティストに興味があり、 とくに、ポルノグラフティに興味があります。 どのような雑誌がまあメジャーなのか、 また、ポルノグラフティがよく出る雑誌を教えてください。 週刊誌でも月刊誌でもかまいません。 あ、別に、歌本(コードが載ってる)とかじゃなくて、普通にCDの話とかのやつで、教えてください。 おねがいします。

  • 分冊百科?創刊したばかりの ビーズの雑誌を探しています

    つい最近CMで見たビーズアクセサリーの雑誌を探してます。そのCMを一度しか見ていないので雑誌の名前を覚えられませんでした。 ・ビーズアクセサリーの雑誌、おそらく最近創刊したばかり ・初回はペンチ(違うかも)の付録つき ・週刊だったか月刊だったか… CMを見た感じでは「週刊 古寺をゆく」とか「隔刊 歴史群像」のような、分冊百科?のような感じ(薄い雑誌で値段も安め、号数が多い) どなたかわかる方、教えてください。