• 締切済み

私の考え方を改めなければなりませんか?

1-27の回答

• 1-27
回答No.27

質問者さんのお礼を見ていると、 はじめ彼から好きになった 前は彼が重いぐらい愛してくれていた メールは彼からはじめたこと 最初は・・初めは・・昔は・・前に・・・ ばかりですね。 人間関係は日々変わって行っていると思います。 今現実なのは、彼がメールを忘れるようになって 質問者さんがイライラしているということです。 昔のことにすがってても、それは過去で今現在の現実ではなんじゃないですか? そこにあぐらをかいていると、取り返しのつかないことになりますよ。

noname#22658
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前は彼が重いぐらい愛してくれていた…というのはごめんなさい、正直今も重いと感じる時があります。だけど、ちょっと過去で今はもう無いように言ってしまいましたね…すいません。メールは彼から始めたことというのは、私から強要して始めてもらったわけではないと伝えたかったんです。