• ベストアンサー

こんな状況ってもう脈なしかな?

haruusagiの回答

• haruusagi
回答No.9

haruusagiです。 お礼どうもありがとうございました。 そうですか、彼女さん決心なさいましたか。 引き止めたりするんでしょうね、そういうタイプの男性って。 負けるな彼女!とharuusagiも祈っています。 頑張って、彼女の力になってあげてくださいね。 こういうときの友達ほど、力強い存在はないですから(^^) そんなに優しくて、好きな人を大切に出来る女性なら きっと彼女に見合った優しさを持った、素敵な殿方が 現れますよ♪ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

shi-tsu-mo-n-
質問者

お礼

アドバイス何度もありがとうございます。 先日メールをしてもう連絡しないようにするということを言ったようです。 やはり返事はなかったようですが・・・ 彼女は体調が悪くて検査の結果入院することになり手術するそうです。手術は三度目だということもありそんなこともあって男性の方も重かったのかなあと思います。(まあそのくらいで重くなるということはその程度だったんでしょうが・・・) 最後に今日の早朝電話したようですが、切られてしまったそうです。 そのあと着信があってたようですが彼女は病院へ入ってしまったのでその後はもうどうすることもできなかったらしいです。今、そんな風に病院にいる彼女からパソコンからメールがありました。 結局、彼は入院したことも手術したことも知らないですが、今更それを告げたところでどうなるわけでもないし、重いだけだろうからそのままにしておこうかと言っていました。直前にどうするかはわかりませんが・・・ なんとも言えないです。 どうもありがとうございました。