• 締切済み
  • すぐに回答を!

脈ナシでしょうか?

20歳女です。 知り合って1ヶ月の気になる同い年の男性がいます。 飲み会で知り合い連絡先 交換して、毎日メールしてます。 その人はクールでそっけないタイプの性格です。 今まで2人きりで2回向こうから 誘われて遊びました。 その時は奢ってくれて ギリギリまで長く一緒に居たので「お持ち帰りされる?(--;)」と思いきや 全然そんな感じじゃなく むしろ帰りを心配して終電で帰りました。 その時手を繋ぎました。 向こうが遊びに「誘ってよ!」と言いますがまだ私からは誘ってません。 メールで過去の恋愛話を してたら「〇〇と付き合えたらいーな」「付き合えたら楽しそう」といってきたり 私が「どこどこに出掛けてるんだ♪」というと 「今度一緒にいこ?」とか「いきたいいきたい!」とテンション高めに言ってきます。 しかしクールでそっけないので 「可愛いね」や「その服いいね」なども絶対言わないけど、たまに軽くちょっかい出されたり体調を心配してくれたりはします。 この前バイト終わりに メールがきて、楽しみに待っていたからもうちょっとメールしたいと思ってたのに、その日は朝から眠かったらしく すぐ「眠くなってきた。」 とメールしてきて「寝た方がいいよ。」と言うと 「今日は寝ることにする。また明日連絡する。」 と言って翌日メール来ましたが それもそっけないです。 あまりにそっけないので 距離をとられてるのかと 心配です。 前に電話は苦手と言ってて メールについては何も いってませんでした。 脈ナシでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#210860
noname#210860

こんにちは。  私が思うに、絶対に、『脈あり!』ですよ!!  分かり易過ぎです!!  何だか、恥ずかしいくらいです。  質問さんも『大好き』っていう態度を彼にとってあげてるんですか??  何か、何か、いいですね~♪(笑)  メールがそっけないなんて!!  メール内容で考えてしまうのはとっても分かるけど  そんな必要がないように思います。  楽しそうな二人だと見受けられますよ。

質問者からのお礼

貴重な意見ありがとうございます。とても参考になりました。付き合えたら楽しそうと言われたら「絶対楽しいよね」や、「あたしもー!」と言ったりしてます♪ もうちょっと仲良くなれるように頑張ろうと思います。

• 回答No.1
  • root85

十分脈ありかと。 あちらから誘ってきたり、一緒にいこなど言われているのであれば確実に脈ありかと思います。 あまりメール文面に気を使わないタイプなんだと思います。

質問者からのお礼

貴重な意見ありがとうございます。とても参考になりました。 脈アリだと嬉しいんですけど、彼はメールはあまり重要視してないと思います!